そぶのぽやぽや考察

日頃ぽやーっと考えてることをまとめてます(・ω・=)

【雑談】なぜ私がHearthstoneを続けるのか

f:id:bord-de-la-mer-ibz:20180628151038j:plain

 

幼い頃から、何をやってもダメだった。

 

 

人一倍の負けず嫌いの癖に、とんでもなく不器用で、常に置いてけぼりにされていた。

 

 

今も、Hearthstoneは殆ど上達しない。

 

なんでやめないの?」

 

そんな声も聞こえてきそうだ。

 

f:id:bord-de-la-mer-ibz:20180628152211j:plain

 

幼い頃から、何をやってもダメだった。

 

 

お蔭様で、只管に喰らいついてやるという、拗れた根性がぐんぐん育った。

 

 

Hearthstoneに出逢った時、これだ、と思った。

 

私が10年かけてでも成長したいと思えるゲームはこれだと。

 

 

10年後にガッツポーズを決められるゲームはこれだったんだと。

 

f:id:bord-de-la-mer-ibz:20180628152645j:plain

 

幼い頃から、何をやってもダメだった。

 

 

職業柄、コーチングが大好きだが、コーチングした相手が自分を追い越してゆく。

 

 

それが嬉しくて仕方がなくて、そう感じている自分が悔しくて仕方がなくて、悔しがっている自分が嬉しくて仕方がない。

最早、手の施しようのない変態である。

 

 

鋭い勘でラダーを駆け上がるセンスもない。

長考して素晴らしい一手を繰り出す頭もない。

 

 

ただただ、Hearthstoneが大好きだ。

 

f:id:bord-de-la-mer-ibz:20180628153613j:plain

 

幼い頃から、何をやってもダメだった。

 

 

人一倍の負けず嫌いの癖に、とんでもなく不器用で、常に置いてけぼりにされていた。

 

 

今も、Hearthstoneは殆ど上達しない。

 

 

さて、今日もオヤジの声を聴きに行こう。

 

 

10年後の自分を、夢見に行こう。

 

 

 

それでは、また、次回。

 

 

SobuJP

 

 

もし宜しければ、Twitterフォロー・シェア等して頂けると嬉しいです(・ω・=)f:id:bord-de-la-mer-ibz:20170702004212j:plain